ゲストに愛川欽也
えらい、はっちゃけた人なのね。
江戸っ子なんだ。
最近の番組は、早く 辞めすぎ。
テコ入れも 早すぎる。
だから、おもんない。
やる方に 必要なのは、なんとか 面白くしたい、
って ハートじゃなかろうか。
ウケる事とか、上手い事とか以前に 必要な事。
なんで CM中に 菓子食ってんだよ。(ノ∀`)
司会者の サジ加減 一つってのは、面白いよね。
公平ってのは、面白くない。
なんか やろうって人なのね。面白いなぁ。
えらい喋る オッサンやなぁ(笑)
マシンガントークや(笑)
金持ったら、使うべきだよな。自分の為に。
金持ちらしい 見栄の為の使い方とか、貯め込むとか、
貧乏臭い。
人生プラマイゼロ論は あんま好きじゃないけど、
成功した人は 失敗してる。
要は、チャレンジした結果って事なのね。
失敗しないヤツは、チャレンジしてないワケだから、
成功も 無い。
失敗 怖れず、勝負しよう。


40ぐらいで いいかなぁ、なんて 想ってます。
基本、今の状態から 猛烈に 落ちた状態で 生きてくのが、
嫌で嫌で しょうがない。
今も かなりの劣等生でして、高いのは思想のみと 想ってますから、
年をとると、そこが 一番 落ちるワケで、
そうなると、存在意義みたい物自体 無くなる感じで。
ただ、キンキンとか 見てると、
年 取っても、あぁゆう状態で 居る事も 可能ならば、
生きていたいとか、想いますか。
粋な オッサンに なりたいもんだ。