ウチの親父は クソだとゆう事は、もう お解りでしょうが(嫌でしょうが)、
全く持って クソなワケです。
基本、自分勝手、わがまま、行き当たりバッタリ、
周りが見えてない、人の事を 考えない。
まぁ、無能で、未完成も いいとこなワケです。


急に 何かしだす。人の事なんか、何も 考えず。
トイレの 掃除とか 急に 始めてさ、
使いたくなったら、どうする気なんですか?
バカですか?
掃除を するならば、まず すべきは、
掃除するから、しばらく 使えないから、
悪いけど、使うなら 今の内に 使ってくれ、
言う事じゃなかろうか。
バカですか?


急に、何か買ってくるワケですよ。
ウチは 狭い上に、両親 揃って 片付け能力が無く、
それが 何十年も 続いてる家ですから、
基本 物なんか 置く場所が無い。
なのに、買ってくる。
で、置きっぱ。
いいですか?何かが増えれば、それを 置く場所が 必要に なるんですよ。
それ どこに 置く気なんですか?
かのデカルトは、方法序説で、
例え話として、家を建て替える時、
材料や 立てる技術・能力は もちろんの事、
立て直してる間 住まう所や、
壊した家の廃材を置いておく場所の確保が 必要だと。
買ってくる前に、場所あけろ。バカか。(-_-#)


あとね、いいですか?
片付けもせず、そのまま 寝て、次の日 片付いてるとしたら、
それは、誰かが 片付けてるんですよ。
そういう事が 解ってない。バカだから。
それを 自分の力だとでも、想っとるんでしょうか。
よく 想うワケですが、独りで生きてる気の人 居ますが、
そういう人に限って、人に 助けられてる事が 多い。
それに 気付いてないだけ。
偉そうに、独りで 生きてる気は いいですが、
ならば、ちゃんと 自分の事は 自分で 処理して欲しいもんですよ。


一番 想うのは、その買って来た物が、
ことごとく 使えない事かもね。
選び抜く能力が無いヤツは、余計な事しないで、
すっこんでろ。(-_-#)