27時間終わりの、加藤さんドキュメン「めちゃ」。
完全 感動じゃない ドキュメントは、いいやね。
笑いつつ、感動、みたいな。
24時間の本放送後のドキュメントも、そうすりゃ いいのに。
すげぇ。TBS局内に CXのカメラ。
スパサカのメイク質に CXのカメラ。
頭 おかしいわ。(ノ∀`)
くだらない事を ちゃんと やろうとするのは、素晴らしい。
くだらない事を テキトーに やっても 意味が無い。
すげぇ。加藤さんち、シャアザクの デカフィギュアあるよぉ。(;´Д`)
相変わらず、緒沢凛の 惚れっぷりに、
なんと言うのが正しいのか、な 感覚。(-_-;)
でも、加藤浩次派で。加藤さんなら。
改めて、岡ちんのボックスは、サブいような。