「楽曲大賞2004」

<楽曲部門>

娘。「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
  実は 好き。
  歌詞は 見ない人だけど、耳から 入ってきた詞も 残った。
  娘。は、ベタだけど、奮起させる様な詞を 歌ってったら いんじゃないか。

W「あぁ いいな!」
  実は アーティスティックな楽曲なんじゃなかろうか。

後藤 真希「さよなら「友達にはなりたくないの」」
  なんとなく惹かれた。
  普通に 聞きたいと 想った。

カントリー。に 藤本とか(娘。)「シャイニング 愛しき貴方」
  マニアックだけど、何か しようってのは、いいと 想う。
  ただ 垂れ流すのは、よろしくない。

ZYX白いTOKYO
  今年だっけ。ZYXは 好きだった。
  なんか、絵が 浮かぶ。
  子供には 子供にしか歌えない様な歌を うたわせるのが いい。


<PV部門>

ZYX白いTOKYO(Close-up Version)」
  ZYXは 好きだった。
  今年(去年?) 唯一 買った、ハロ。絡み。

カントリー。に 藤本とか(娘。)「シャイニング 愛しき貴方」
  あの衣装 好き。

娘。「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
  曲的に。


<推し>

小川 麻琴
  見えてる。見えすぎてる。だから、納まってしまってる。
  無意識の内に、見切りつけて、そこそこなのかも。
  全てが 平均値以上なのに、勿体無い。