あー、血液型占い好きさー。ヽ(`Д´)ノ


オイラ、O型らしくとこが ありますが、
これは、逆に、らしい、からだと 想うワケです。
カウンターとゆうか。
本質で 損する事が 多かったもんで、そこを 修正したみたいな。


仕切れる人が 居ないんで、仕方なく 仕切ろうとする感じ。
仕切れる人が 居ると、自由人。


基本 テキトーなもんで、忘れたり、無くしたりする。
だもんで、忘れんように、よく確認する。
で、メモる。
忘れるからこそ。
カバーしてくれる人が 周りに居たら、多分 しない。


相談は よぉする。


近道したくなる。


嫌な話題は スグ変えようとする。


めちゃめちゃ相談のるっちゅーねん。
楽しくさせたいってのは、あるかも。


1個のワード ずっと引っ張るってのは あるかも。


あぁ、独りは ダメだわ。
独りで 飯とか、ありえへん。


サイト


やってみた。

数値見ると、Bってより、O+って感じだいね。