「スベらない話し」

松本、Jr.、ほっしゃん、宮川、元ヘッドの人、次長(課長?)が、
名前書いてあるサイ振って、出た人が、
スベらない話しを する企画。
おもろかった。
べしゃり企画好き。


やっぱ、話自体も そうだけど、
重要なのは、話し方とか 話しの構成とかだなぁ、と。
例え、オチが 弱いとしても、そこまでを 下げれば、際立つ。
あと、聞く側のリアクション。
松もっさんは、ゲラなんで、ほぼ 笑い倒してた。
そんなでもない話しでも、松もっさんが 笑ってると、
面白かった空気になる。
リアクションは 重要なのか。
松もっさんの アレは、ナチュラルな 反応だろうけど。


宮川大輔が 面白かった。ちゅっぱちゃぷす。
ほっしゃんも おもろかった。
宮川と ほっしゃんで ちゅっぱなのか。知らなかった。
正式には、チュパチャップスなのか。知らなかった。
天素 大嫌いだったから。
踊りの練習する前に、おもろい事を 練れ、って 想ってた。
その流れで、雨上がりは かなり嫌いだった。
99は、影 薄かったから、特に。
ヘッドの人の話しは、ヒいた。
元ワルの人の話しって、ぶっ飛びすぎてて、
庶民には リアクションしがたいわ。(-_-;)
次長(課長?)の人は、あんま 上手くなかった。緊張も するか。
Jr.と 松もっさんの 話しを、もっと 聞きたかったなぁ。
少なかったけど、松もっさんの 話しの仕方は すげかった。
あの人に やらせたら、大して おもんない話しでも、
おもろなるんちゃうやろか。
Jr.も、上手いと 想う。個人的に、やっぱ かなり好き。
ほんまにねぇ、ありえへんっ。