「H2」

さとちゃん、かぁいいなぁ。(;´∀`)
いんりん見て、あんな リアクションする女が いいやね。
居るかっ。┐( ´∀`)┌
いいなぁ、どんくさくて。(;´∀`)


的場さんは、渋さが 出ないなぁ。
いまだに、ママハハブギん時と、変わらん感じ。
惜しい。


巨の最強メンバー名て。トウショウライオンか。
あれは、西武か。出須虎て。


下は、スポなんだろうか。(;´∀`)


いいなぁ。幼馴染みて。


いいなぁ。チラ。(;´∀`)


屋根の 付いてる様なベットは、いやだ。(-_-;)


あ、めぎゅうだ。
めちゃくちゃ 罵倒しとる。(-_-;)
されてぇ〜。(;´∀`)


タマキ、必要?


なんか、どんどん ナチュラルに なってくね。


確かに 2人並んだの 横から見ると、
細さに 差が あるなぁ。
まぁ、細きゃ いいのか、って 話しですが。


端折過ぎで、ぜんぜん 流れが 解らん。
1クールで、何年分も 描くのは、無理じゃなかろうか。
何ヶ月かだけで いんじゃなかろうか。
とゆうか、確か 7巻ぐらいまでしか 読んでないから、
もう 解らん。