「うたばん」

うわ。島っちょ、かぁいんですけど。(;´∀`)
島っちょは、黒髪が いいかもね。
よく 昔の日本人は、日本人は 黒髪だ!、とか 言いますが、
実は、黒髪の似合う人とゆうのは、そう 多くないワケです。
日本人だから 黒髪が 似合うはず、なんてのは、
ブラジル人だから サッカーが 上手いはず、ってのと 一緒で、
先入観・固定概念でしか無いワケです。
茶だの 金だのが 似合ってるとは 言わないですが、
黒よりは マシに 見える事は 多い気が します。
逆に、それぐらい 黒髪とゆうのは、気高き物で、
いわば、黒髪が似合う日本人とゆうのは、選ばれた者なワケです。
そんな存在が、ごろごろ居るワケゃ無いのです。
むしろ、黒髪の意味が 解って無い人は 多いと 想うワケで、
意味を 知る為にも、1回ぐらい 色変えてみたら どうか、って話しです。
物事は、他方向から見て、初めて 見える物です。
片方から見て 解った気になってる人の話しは、怪しんだ方が無難。
これに 騙されて、色変える人 増えないかなぁ。(ノ∀`)


新譜、TMR風やね。微妙。
もはや、トランスも どうかと 想う。
シンセの エフェクトとかで 成り立たせようってのは、
そもそも 間違っとる気がする。
戦闘中の魔法のグラフィックとかが 凄いんです!
って ゲイムみたい。
本質は そこじゃなくない?みたいな。
最初のインパクトは、ブラフな事が 多い。
まぁ、買わせりゃ 勝ちなんでしょうから、
商売としたら 正解なんでしょうが。
本来 音楽は 文化ですから、
商品で ある前に、作品でなければならないと 想う。
まぁ、そもそも えいべっくそは、
音楽・人を扱ってるつもりが 無いでしょうから、仕方ないのですが。
買う気が まだ無いヤツを 振り向かせるよりも、
買う気が あるヤツに 売り付ける方が、効率的でしょうから。
見る気が無くても、客呼びゃいい、と、
よく解らんアイドルとか 呼ぶ社長と 一緒。


演出が ウザい。(-_- )
小娘どもに、演出を 演じるなんて、出来るワケ無ぇ。
技量が落ちてんだから、前通りの演出が 出来るワケなかろうが。


かぁいいなぁ、オガワは。(;´∀`)
くんずほぐれつしたい。ノーエロで。(;´∀`)


道重、全肯定。(;´∀`)


素のバカは ヒく。(-_-;)