「音楽戦士」

CDと 同等以上の歌が歌えないのならば、
それは 歌えないって事で、
そんなのが、歌なんか 歌って いいのか。
アイドルじゃねんだからさー。
つーかさー、だからー、そっち系は 歌の最低限のレベルとか 関係無い、
みたいのって、おかしくないか?(-_- )
そこを 補うだけの 何かが あるならば まだしも、
音圧系だろうに、音も 軽いし。
だからー、ラジカセか、ってーの。(-_- )
あれで、最先端 オサレ気取りしてさ、
それを 聴く方も 最先端で 音楽通気取りしてりゃ、
そりゃ、音楽レベルも どんどん落ちてくでしょうよ。(-_- )
誰かが いい、って言ってるから 聴いてるとかって、おかしいし。
そこに その人は 居ない。