なんか、昔のハロモみたいね。おねモか。
いんじゃないかね。
変に企画立てるより、ただ 置いといて、喋らしとく方が、
見てる方としては、楽しいべ。
企画とかは、企画自体も あるけど、
やる方次第ってのが、デカいし。
キャツ等に それを 求めるのは、酷だべ。
とか 想ったら、やっぱ 企画なのね。(-_- )


パンとかを、両手で 小さく ちぎって 食う女とか、
あんま好きじゃない。
手ぇ洗うまで、その両手で どっか触んなよ。みたいな。
お手拭とかで 拭いたぐらいで、綺麗に なるかい、ってんだ。
細かそうで、意外に そういうの気にしないでしょ、女って。
その瞬間は 気にするけど、スグ忘れる、っつーか。
ポテチとか 食って、マンガとか 読まれんの、大っ嫌いなタイプ。
プロテクト用の 捨てバイザーとかは、
出来るだけ 貼ったままにしとくタイプ。
基本、その物は、そのままの状態で維持したいタイプ。
汚れんの やだし、それよりも、綺麗に すんのが、めんど臭い。
コンビニの おにぎりとかも、
半分取った方の包装してたので 持っといて、
もう半分外して 食う。生には 触れない。
給食の 揚げパンとか、先割れスプーンとかで ぷっ刺して、
触れないで 食ってた。
しなくて いい事は、しないで 済む様に。
猛烈な 面倒臭がりや。


お、髪 短ぇじゃん、亀。(・∀・)
短くて、一直線じゃないの(横の毛を 耳に かけたり)とか、
たまんねぇ。
髪の毛 イジるってのは、自我。
覚醒してない人は、余り魅力的に 見えない。


ロケ長ぇ。(-_- )
もっと、スタジオで ウダウダやってんの 撮っときゃ いいべ。
効率悪いでしょ、ロケって。
半日とか かかって あれでしょ。
スタジオとかだったら、同じ時間で 2本とか 撮れるし。
とゆうか、なんか ラグが すごいんだけど。
ウチだけ?


つー(そっちじゃない方)の ワキ〜。(;´∀`)
かー(つーと言えば)の もも〜。(;´∀`)
つーか、こんなの カヴァーされて、誰が 喜ぶんだ。
どんだけ 年配と 見られてんだ。
どーせ やんなら、もっと 埋もれた名曲とか やれば いいのに。
2人組なら、原宿ジェンヌとか。
つーか、歌えるワケないか、あんな高度な2人の コーラスワーク。
つーか、マニアックすぎか。
じゃぁ、マニッシュとか。