「めざまし」

彩ちゃん、かぁいい。(;´∀`)
ショートが シックリきはじめてる。(;´∀`)


トレンド。おでん特集。
おでんは 意味が解らないんで、あんま 好きじゃないんですが、
味噌おでんは やべぇかも。(;´∀`)


最後でも、この程度の扱いで。
まぁ、この程度の位置って事でしょう。
世の中的には、また?ってとこでしょうし。
やってくれるだけ、まだねぇ。
まぁ、打撃系が 一番強いってのは 解りました(笑)
踊らされてるのも イラつきますが、
そうゆう純情を もてあそぶ 大人達に、腹が立つ。(-_-#)


ホルダーの人。
やっぱ パンチ効いてんなぁ。ダンスは かっけぇ。
あぁゆう人は みんな あぁゆう人な感じで、ちょっと。
カテゴライズなんか されないで。
昔の 仲間アリサ、髪長ぇ。あんま。(ノ∀`)
丸こくて なんぼだっぺ。