資本金があるのならば、株をやってみるのも いいと想う。
どこかの偉い人も、資本金が集められるって事が大事 言うてましたし。
銀行に預金するのが 大前提ってのも、刷り込みですし。
そもそも、金は 数値として変わらないだけで、
価値としては 上がったり下がったりするワケでしょうし。
本来 預金は、銀行への投資みたいもんでしょ。
なのに、リターンが無いってのは、おかしいべ。
預かって貰ってる、じゃなくて、預けてる、が ほんとでしょう。
その金を運用して 儲ける。それを 還元する。でしょ。
目に見えて 上がったり下がったりして、それを 実感した方が、
ほんとの意味での価値ってのが 解るんじゃないか、と 想いますし。
オイラも、資本金が あれば 手を出してみたいもんです。
まず、小額で 変動も大きくないファンドからですかね。
さも 正論、みたいに 言ってみましたが、知識無し。(ノ∀`)