CL1回戦 1st reg レアルvsユーヴェ

レフェリー 笛吹きすぎ。(-_-#)
それでいて、ジャッジの基準が 一定じゃない。
ぜんぜん 試合コントロール出来て無い。
あんなJリーグレベルのレフェリーが、
あんな重要な試合吹いたら アカンやろ。(-_-#)




ジダンも 10フィーゴも 凄かったけど、
全体が連動して動いての チームでのサッカーじゃないのは、
認めない。(-_-;)
個人技ってのは、組織の中でこそ生きると想いたい。
ボール持ってない選手が、もっと 効果的に動けば、
個人技は もっと生きるはず。
もっと高い事が 出来るはずなのに、
目先の事で 満足しちゃってるってのは、認めない。(-_- )


16グラヴェセンは 効いてんね。


19サムエルは ヘタクソだなぁ。
まだ 居んだ、あんな 時代遅れなDF。┐( ´∀`)┌
都並を彷彿とさせる様な 両足タックル。(ノ∀`)




ユーヴェは、
8エメルソンと 19ザンブロッタと 9イブラしか 居ない。
あと たまに 10デルピと が 出てくるぐらい。
つまらん。(-_-#)
アウェイだからとか、そういうレベルじゃないでしょ。
退いて守ってるゆう割りに、
猛烈イージーなミスで 簡単に やられてるし。
追加得点 無かったのは、レアルのおかげだし。
ちょっと ショックだなぁ。(´・ω・`)


8エメルソンは がんばってんなぁ。
動いてんの ヤツだけじゃん。あーあ、かわいそう。


9イブラは 巧ぇなぁ。懐深いし。
その深さを 生かす ボールの持ち方。
平山は、あぁゆうのを 目指してんだろな。
高木タイプみたいに 見ちゃいけない。


19ザンブロッタ よかった。
あれが、サイドバックだなぁ。
何か見て、使えないイメージだったけど、ぜんぜん違った。


16カモラネージは アホなんですか?
何のしないし、絡むと プレゼントプレーばっかで。
何 なんもしてないのに イライラしてんだか、
えげつない当たりばっかしてっし。
ケガした方が、みんなの為じゃねーかね。(-_-#)




正直、上に代表があるだけ、J見てた方が 面白いや。
すげぇプレーが見たくて サッカー観てるワケじゃないし。
試合通して 初めてサッカーだと 想うし。
いいとこだけ見て、ウヒャウヒャ言うのは、ショウに合わない。
マックスの高さじゃなくて、アベレージの高さってのが、
差だと 想うし。
まぁ、Jで満足出来りゃ 安上がりで いいやね。