「はろも。」

どんな高い宝石を身に着けたって、
マコが 一番輝いてるって。(;´∀`)
額とかじゃなくて、ほんと 嬉しそうで いいやね。


高いから 高価って、違うと想う。
価値が解ってるこその 価値じゃなかろうか。
オイラにとっちゃ、宝石も 石ころも 変わらん。
丸くて平べったい石とか、変な形の石のが、上。
そんなもん。
イミテーションでも、綺麗だと 想えば それで いいじゃんさ。


高ぇ金出して フランス料理とか 食うよか、
大戸屋で、セット+4品とか 頼む方が、
よっぽど 贅沢だと 想う。
つーか、食卓ってのは、みんなで 楽しく食うから 食卓なんだろ。
オホホ〜、て。アホか。(-_- )


よぉ食うな、エスカルゴなんて。
かたつむりだで。(;´Д`)
カエルとか キモい〜、ゆうクセに、
高けりゃ、あんな 虫なんだか なんなんだかでも、
スルーで 食う。
だから 女は信用出来ん。(-_- )


高橋は、素で アレだと したら、ヒくなぁ。(-_-;)


マナーマナー、アホかと。
いい悪いなんて、解釈次第だろと。
サジ加減一つやないかいと。(-_- )
料理を食ってんじゃなくて、食わされてんじゃん。
ほんと アホかと。(-_-#)
だから 嫌なんだよ、成金は。
見合う見合わないは、そんな 上っ面の事じゃない。


道重 かぁいいなぁ。


花の 一番 美しい時って いつだろう?
それは アナタが 決めてる事でしてね。
そーゆう事なんですよ。
さすが ファンファン、解っとる。
ラッコラッコ。どぅえ〜い。