レフェリーは、シリアのセット。


北朝鮮は、出足は いいかね。
ミスパスが 多いか。


イランは 中盤のプレスが 結構。


北朝鮮は 奪ってからが 遅い。
もっと 早く広い方に 簡単に展開した方が いんじゃないか。


イランは ボール動かされた時の対応が 遅い。


早く展開すれば、結構 簡単に 突破出来そう。


イランは 持ってからが 遅い。


イランのセンターバックのコンビは、いまいち。
個人は強いけど、個人の判断って感じ。


北朝鮮は、狭いとこで 無理しすぎ。
繋ごうって意識が 強すぎる。
簡単にやるとこは 簡単に 大きく出せば、
もっと 効果的に攻められる。


ミルザプールは 前のプレーは 強いけど、
立ってる時の 対応が よくない。目測が悪い。


マハダヴィキアが 出てこない。


北朝鮮は、イランの CBを 動かす様なボールを、
前半の内に 多くやっとくとくと、
終盤利いてきそう。


8カリミは 止めらんないかね。
ただ、直接ゴールに 繋がる様な場面は 多くないんで、
その次を 潰す様な対応が、正解か。


終盤、北朝鮮が 大きいボール出す様になって、
こぼれ球が 出る様になってきた。
イランの守備は、大きく動かされると、キツそう。


やっぱ、イランに 早く裏突かれると、キツい。


北朝鮮は、攻撃と守備が 連動しない感じ。
攻撃の意識が強くなると、守備が おろそかに なりすぎる。


北朝鮮は、サイドで 持った時に、
逆サイドに 大きく振る様なボールを 出せば、
もっと 攻撃出来そう。


6ネコウナムが 効いてる。


12ザンディは、時折 センスを 見せたか。


序盤、27ザレは 効いてた。


13キャビーが 何回か上がってきた。絡んだ時は、効果的。
もっと チームとして 使うべきじゃなかろうか。