イランは ほんと 出足が遅い。
1歩目が 出ない感じね。


ちょっと レフェリーが 熱くなってるかな。


北朝鮮は、シュートの意識が無くなってる。
ペナに近くなった時こそ シュートの意識を。


北朝鮮は、意識が中に行き過ぎ。
せっかく サイド上がって来てんだから、
簡単に 出して、次で 勝負。


しんどいとこ がんばって 上がったのと、
がんばって 戻って来れなかったのの差。
あの辺の 細かいとこの差が、大きな差なのかねぇ。


北朝鮮は、ちょっと 一箇所に なっちゃうかね。
あの辺が、経験値の無さかね。
出来る事が あるのに、それを 出来ない。
冷静に 客観的に見る、落ち着きみたいのが ついてくれば、
面白いと 想うんだけどなぁ。


センターリングじゃなくて、もっと 速くて低いボールだろ。


あのジャッジは 悪くないと 想うんだけどなぁ。
別角度で 見ると、引っ掛かってるか。
あれは 見れないんじゃないかねぇ。


青いな、北朝鮮は。


イエローで 抑えといて欲しかったなぁ。


ジャッジは、迷った時は ホームにしとくべきじゃないかね。


やっぱ、落ち着いた時のイランは、試合巧者だな。


これは、めんどくさい事に なったなぁ。(-_-;)