正直、負けた方が いいかなとか。
出る事が 目標だけど、W杯で 戦う事が 目的なワケで。
今のチームじゃ、どーせ 出たとこで、戦えないべ。
わざわざ、無様な姿を晒しに行くなんて、ごめんだ。
切り替える、最後のチャンスじゃなかろうか。
さすがに、負けたら、クビでしょ。
真っ当な評価して、入れ替えも して欲しいし。
今 出来る 一番強い日本代表が 見たいんで あって、
別段、ズィーコを 応援してるんじゃないんだから。
基準が おかしい。
可能な限りの高いとこ見て、そこに 一番近づけさせられるには、
どうするべきなのか。
そういう、逆算的なのが 必要だと 想う。
人が 変わる度に、そこから 上 見上げてちゃ、
目的地が 定まらない。


ナカタナカタ言うてますが、
97年時も、カズーカズー言うてて、
負けたら、卵は ぶつけるわ、パイプイスは 飛ぶわで、
大変だった。
あの時の状況に似てるね。
あん時も、結局 真っ当な評価じゃなくて、
負けて やっと目覚めたってとこだし。
もっと 早い段階で、ダメなもんは ダメ、って 言うべき。


ナカタのボランチとか、今まで やった事無いワケでしょ。
なんで、プレシーズンマッチで、
色んな事 想定して テストしなかったのか。
テストってのは、試合でしか出来ない。
なんで 消化試合で やらないのか。
結局、いつも、うまくいかなくなって、
ぶっつけ本番なんじゃん。
今 いいから、それを 続けるんじゃなくて、
どれが 一番 上手くいくのか、色々 試すべきじゃないのか。
確認出来るし、結果 バリエーションも 増えるかもしれないし。
想定して戦ってない。
行き当たりバッタリすぎる。
日本って、なるべく 早く メンバー・スタメン固めたがるけど、
それって、幅を狭めてるんじゃないかね。