勝ちたいならば、動け。
ボール来なくても、来ないとこだとしても、
とにかく動け。
いい意味で、無駄に動け。
出来なきゃ、ダメだ。
味方が ボール持ったら、とにかく 動け。
スペース無いなら、動いて 作れ。


流れに ノるんじゃなくて、流れを作れ。
流れは 待つものじゃない。手繰り寄せて、掴み取るもの。
攻めあぐねてて、攻めのリズム悪いなら、ミドル撃て。
ガシガシ撃て。とにかく シュートの意識。


あ、因みに、14ダメックソ・2田中マコが 戻って来たって 言うけど、
マイナス要素が 増えただけですから。(ノ∀`)


向こうの右サイドの29番の選手が よかった気がするんで、
結局、今日も 左を 崩され、(´・ω・`)ですかねぇ。


控えがなぁ。31大黒は、動くんで、出し易いと 想うんだけど。
28玉田は、持ちすぎる。ドリブルの先に、シュートは 無い。
13ヘナギに 期待ですかねぇ。