向こう、カウンターつおいっすよ。
守りも 前は 堅い。
フィフティのボールは、そう簡単に こぼさない。
頭 超える様な、下がらせる様な プレーは、怪しい。
だから、大きく。


日本って、守り続けてる時は、まあまあだけど、
攻め続けてて、たまに 攻められると、物凄く弱い。
日本は、攻撃力無くて、相手 守備力ある。
攻めあぐねて、焦って 攻撃が単調になる。
そこを、おもっくそ、カウンター。絵が浮かぶ。(-_-;)
一番 やりづらい。
正直、こないだの イランなんかより、ぜんぜん 上だし。
個人じゃなくて、チームで やってくるから、どっか抑えても 止まらない。
それで いて、個人も 技術あるんで、持たれたら 持たれたで、
簡単には 奪えない。
中盤早いパス回しから、大きな展開。
サイドの深い位置を 常に狙う。
中は、動いて、入れ替わる。
後ろから 飛び越して 飛び出す。
それで なんとか。
あぁ、出来る気がしない。(-_-;)