1st
0分 10俊輔、大きな動き いいよ。
1分 誰だよ 今の。15福西? クソすぎ。(-_-#)
 ▽1分 FKL→■1 1楢崎 ナイスキャッチ。
3分 もっとロングは、斜めに 蹴れよ。
5分 攻撃が狭いサイドで やりすぎ。
5分 持ちすぎだよ、10俊輔。(-_-#)
■6分 ▽■11←FK10L ボールが 遅すぎる。
7分 笛吹きすぎだよ。(-_-#)
7分 ふざけんなよ2田中。(-_-#)
9分 止まってねーで 動けよ。(-_-#)
9分 5宮本 判断が遅せーよ。(-_-#)
10分 14ダメックソ、止まってねーで、裏走れよ。(-_-#)
11分 なんなんだよ、レフェリー。(-_-#)
■12分 イエロー10(1)→ あのレフェリー 帰すなよ。(-_-#)
 ▽13分 FKL→
 ▽14分 イエロー10(1)
14分 うわ。14ダメックソは、客?┐( ´∀`)┌
14分 ナカタ ふざけんなよ。(-_-#)
■15分 ←▽←CK10L まだ 遅い。もっと速いボールじゃないと。
17分 2田中、とっとと 決断しろよ。中途半端なんだよ。(-_-#)
 ▽17分 ←LRsミドル←C2▽←←Rc
18分 ボール持っても 周りの動きが無い。あっても見える所でだけ。
■21分 ←10Rsミドル←20← 広い方 広い方。
■22分 ←←←L10Lc
22分 5宮本 あぶねーよ。(-_-#)
22分 14ダメックソ 使えねぇ。あれで 抜けるなら、誰も 苦労しない。(-_-#)
■23分 LFK10L→R▽■5→
24分 サイドとかでは 必ず2人以上来るんで、1対1に ならない。
c■24分 ←▽■22←FK10L
■24分 ←▽←CK10L
■25分 ←▽←CK10L
■25分 ←▽←10Lc←←ショートCK10L
■26分 ←▽←CK10L ボールが 遅い。
c■27分 CK10L→■▽1→C■22→R5Rc→▽→ よく着いてる。
■27分 ←▽←CK10L ボールが遅い。
28分 もっと 広い方を簡単に使えよ。(-_-#)
■29分 ←▽←FK10L
31分 2田中 危ないな。切り替えし1発で 簡単に 振り切られそう。
31分 7ナカタ ボール見ろよ。体に 行き過ぎなんだよ。HGか。
 ▽32分 FK2Lsミドル→
■33分 →7Rsミドル→ 選択肢が無い。あそこで 7ナカタが 持っても怖くない。
33分 なんで 速攻出来んのに、スローダウンしてんだよ。
34分 遅いんだよ、ボール持ってからが。(-_-#)
35分 10俊輔 持ちすぎ。
 ▽35分 イエロー17(二)→■
■36分 FK10L→▽→ リスタートが 単純すぎる。
37分 2田中 出るタイミングが 悪すぎるんだよ。(-_-#)
37分 14ダメックス 遅いよ。アイツが ボール持ったら、必ず止まる。
37分 7ナカタ、どこ 蹴ってんだよ。(-_- )
■39分 →L14Lc→C→R21→▽ 14ダメックソ、今のいい。もっと 裏に走れ。
40分 14ダメックソ、なんで 低い位置で 囲まれてるとこで 勝負なんだよ。(-_-#)
■41分 →21Rsミドル→
45分 今日の11隆行は ダメだ。


味方が 持った時に、もっと 動いて。
ポジション崩すような動きを しないと、空いてこない。
見える所だけの 動きなんで、相手にしたら、許容範囲内。
あれじゃ、怖くもなんともない。


プレーエリアが 重ならないから、
相手にしたら、自分の守る選手は 一定で、守りやすい。
もっと、同じエリアに ポジション崩して2人入ったりすれば、
相手は、選択肢が 増えて、迷いや、遅れがでる。
攻めてる方が 優位なはずが、守ってる方が 優位。


持ったら まず 広い方見て。
受ける時は、後ろ向いてじゃなくて、前向いて。


サイドが、最初から高い位置取ってるんで、
相手に 着かれてて、出せない。
止まって待ってるんじゃなくて、動きなら受け様としろ。


持って止まって、持って止まって。


いいディフェンスしてる。
攻められてる様な気にさせて、
実は 点に絡む様なプレーは、全くさせてない。
相手に 勘違いさせてる。

攻めてるけど、あんなの 100年やってても、点取れない。
リャンシャンテンじゃ、上がれない。
リーチになってないものは、おしくもなんともない。


五分じゃダメってのを 解ってるのか。
向こうは 引き分けで いい。
こっちは 勝たなきゃならない。
五分なら、向こう寄り。


守備に関しても、向こうは 点取りに行ってないからね。
それで 守れてるなんて、いい鴨だ。
大体が、守りきれてないし。
何回か 危ないのあった。


14ダメックソは、ドリブルしか する気がない。
高い位置での 1対1なら いいけど、
低い位置で 囲まれてるの 仕掛けるなんて、ただのバカ。
しかも、来てないのに、来るの待ってる。
頭おかしいな。春だから仕方ないか。


10俊輔・20高原 持ちすぎ。
周りが動かない所為もあるけど、
持っても そこからの展開が無い。


やっぱ、7ナカタが、ホサれてる感じ。
出せるとこでも、彼には 出さない選手が 多い気がする。
守備面では、致命的な 凡ミス2本ぐらいあった。
ボランチは、リスキーすぎる。
15福西の攻撃力を 削ってまで 使う価値は無い。


2田中、クソすぎ。(-_-#)
大ケガでも してくれた方が、みんなの為じゃなかろうか。


5宮本は、相変わらずの 頭のよさで、
飛び出すタイミングの悪さを、見せてくれた。(-_-#)