2nd
c■0分 L14Lc→R→
■0分 ←L←CK10L
■0分 CK14L→5▽→
c■3分 ■20▽1←L14←21Rc〜21← 1対1は 勝負で いい。
■6分 FK10L→R▽1▽■5■22
7分 試合巧者だね、バーレーンは。焦らないで、落ち着いて。
 ▽9分 ←29Rsミドル
c■9分 7→14Lc→R▽1■11→
11分
C■11分 11Ls→▽1→20Rs→
 C▽12分 →→Lc→R9Rs→
c■13分 →L14→
 ▽14分 ⇒20ターリブ(18→)
決定的■15分 →10→14Lc→20Ls▽→ 20高原は キレ無いか。
17分 後半なって、14アレックスが、シンプルに やる様になった。
■18分 L10Lac→R▽■▽1→▽1→
 ▽19分 ⇒23ナセル(29→) →WG23、RMF20
19分 20高原が、重いな。
■20分 14〜14→R20→20Lsミドル→
21分 中中じゃなくて、広く広く。
■23分 ⇒28玉田 圭司(11→) 足元の28玉田じゃなくて、スペースの13柳じゃないかね。
23分 どうしたんだ、14ダメックス。後半 すげぇいい。
 ▽25分 ■1←CK10R
25分 バーレーンは、時間の使い方 知ってんなぁ。
26分 やっぱ 28玉田は 持ちすぎな。持ってるのと 持たされるのは 違う。
G■26分 ←L22▽10←▽3←R5←L22▽←FK10L 気持ちのゴールかね。
 ▽31分 イエロー2(二)→■20
32分 14アレックス 後半いいね。ウイイレかよ(苦笑)
 ▽33分 Lc→C▽■22→→→Csミドル→
33分 22中澤 危なかったなぁ。(-_-;)
c■34分 ←▽2←▽1←FK10L
■35分 CK14L→→
35分 んだよ 14アレックス、出来るなら、いつも やれよ。(-_-#)
■36分 FK10L→5H▽→
■36分 CK10L→▽1→
 ▽37分 ←R9Rc←←9←←
■38分 ←15Rsミドル←←▽←28←20←28スルー←7
■40分 →→R2→7→R→10→L14→10→▽→7→■→21〜21Rc→C▽■20→
 ▽43分 ■1←sミドル
 ▽45分 ■1←LH←R17Rc←3←
 ▽47分 ←LRsミドル←←
■48分 イエロー14()スロー妨害
■49分 ⇒29稲本 潤一(10→)


5宮本 引っ張り出されて、左で 2田中 着き切れない、
右で 22中澤 着けなくて、シュートって、
お前等が やれよ、そういう攻撃。(-_-#)


クソ。やっぱ ツキだけは 持ってんのか。(-_-#)
ツキだけじゃ、世界とは 戦えねんだけどなぁ。


1点獲ってからは、完璧ね。
なんで あれが 普段は 出来ないのかね。
つーか、負けて欲しかった。
勝ったら、反省しないし 修正しない。
ダメな事 続けても、何の意味も無い。

後半は 14アレックスが よかったね。
やっぱ、サイドが 裏狙って 動けば、全体が 動く。
出来るなら、いつも やれ。(-_-#)


20高原は、11隆行居なくなって ポストやるように なってから、
動きよくなった。
ボールに 触ってリズム作ってくタイプなのかね。
11隆行との カップリングは 合わなそう。

終盤の7ナカタは、本来の彼っぽかった。
出足早いし、判断いいし、視野が広かった。

1楢崎は、地味に よかった。