ズィーコが、川淵元チェアマンに ぶちギれた、
って 見出しみたけど、何に対してかと 想ったら、
レフェリーに 関してて。(ノ∀`)
協会に、もっと レフェリーに 金を積めって 事ですか。


まぁ、ジャッジに関しては、序盤は アホみたいに 笛吹いて、
急に 全く吹かないで 流しまくって、
向こう寄りってより、頭が オカシイって感じはしたけど。
日本で ジャッジが日本寄りにならないのは、
日本は、日本にとって ホームだけど、
相手やら、レフェリーやらからは、アウェイじゃない、
って とこだからでしょ。
敵の応援は するけど、自分達への 殺気は無い、みたいな。
相手のコーナーとかでも、ブーイングじゃなくて、
キーパーの応援すっからね。
オレは、TVの前で、テメェ帰れると 想うなよ。(-_-#)
とか 叫びながら見てた。
スタジアムに 居たら、何か 投げる物 探したね。
そういうの無いっしょ。
日本に不利なジャッジしたら、帰れないんじゃないか、
そう 想わせる様な、圧迫感とか、恐怖感とかを、
サポは レフェリーに 与えなきゃ、
これからも、ホームでも 五分以下の ジャッジだろね。

ただ、これは 周りが 言う事で あって、
中の、しかも 指揮官が 言っちゃダメだろ。
それこそ、ジャッジ云々で 試合が どうこうなる時点で、
出来の悪さを 認めてる様なもんじゃん。
テメェの力の無さを 露呈する様な事を、
してる自覚無しに やってるってのは、幼稚すぎやしないか。
妄言 吐いて、妄想妄想 言うヤツみたい。
あんな 戦術眼も 指導力も 無い、今や 運だけの、
昔の名声だけの パゲは、とっとと クビにしろ。
あんな 口ばっかのヤツと、心中する気は 無ぇ。(-_-#)
オレは、日本代表なら なんでも いんじゃなくて、
世界と戦える日本代表が 見てぇーんだ。