10ウェズレイが退団。
監督批判で 謹慎処分て。┐( ´∀`)┌
批判される様な監督が 問題だと 想うけど。
文句言われて 制裁なんて、大人のする事じゃねーべさ。
なんで あのチームは、選手より 監督の方を 取るのかね。
大した監督でもねーのに。(-_- )


つーか、欲しいなぁ。
前で ボール持てるし、
それでいて、ただ 前で張ってるだけじゃなくて、
結構 前後にも 動くし、
収まり所に なって ポイント作れるし、
ウチのサッカーにも 合ってそう。
一人でも 打開出来るし。
組み合わせが 難しいか。
でも、サイドに 流れて クロスとかも 出してた気するし、
ポストタイプとも スピードタイプとも 合いそう。
まぁ、来ないか。
オレンジ似合わなそうだしな。(ノ∀`)