磐田vs浦和-終了。

岡田正義を なんとかしろよ。(-_-#)
あのハゲは、試合を ぶち壊す事しか しねーじゃねーかよ。(-_-#)
笛吹きすぎだし、ジャッジの基準も あいまいすぎるし。
頭 オカシイ。(-_-#)
無期限食らってでも、ボコっちゃえば よかったのに。
誰も 文句言わないだろ。正義だもん。(-_-#)
アイツを なんとか リタイアさせられないもんか。(-_-#)


10エメに 感謝だね。
あのまま 終わってたら 後味悪すぎる。
10エメじゃなくて 3茶野の おかげか。(ノ∀`)
ほんと クソだな。(-_-#)


山本監督、采配は的確だったけど、入った選手が 機能せず。
途中から 入れた選手を 使おうって意識の弱さは、
日本全体に 言える事だな。


11達也は キレてた。
チームが いまいちだったんで 決定機は 少なかったけど、
面白い。戻って来た感じ。
代表呼んでも いんじゃないか。