最強は、田上かね。w
個人的には、越中
高田に 武藤(橋本だっけ?)が 獲られたベルトを、
アウェイで 9分間 攻めた。獲りかけた。
結果として 負けた。
あえてだよ。
人間には、持って生まれた華ってのが ある。
ある人と 無い人と、どっちが 頂点に居る方が、盛り上がるか。
レスラーってのは、空気が 読めるの。


猪木vs馬場なら、馬場に決まってんじゃん。
だって 猪木は、厳密に言えば、レスラーじゃないもん。
あの人、あのランクにしたら、
ビックリするぐらい、プロレス ヘタクソだもん。
あの人は、ハンパないカリスマ性と ツキだけで やってきた人。
ちょいちょい イタい事 言うでしょ。あの辺。
空気とか 読めない。読める必要も 無かった。天才だから。
ただ、あの人は 天才だったけど、
プロレスの天才では 無かったと 想うね。