「王様のブランチ」2005.05/28

福井氏って、ヲタっぽいやね。


林マヤの Vフリ中の 物音に、
目線だけ 行くの、かぁいい。(;´∀`)


ぜし、って。江戸っ子だねぇ、優香。(*´ー`)


あuの FMトランスミッターは、おもろいな。
実用的では無いにせよ、観点は 好き。
ただ、権利関係とか いいのかね。
落としたのを 飛ばして 録ったりとか、いいのかね。
音質落ちるから いいのか。
あuの ドキュモに 追い付こうってのが、
今のアドバンテージに 繋がってんね。
ドキュモのクソっぷりは、ポジションに あぐらかいた末路な。


ヲタ募集だって。(ノ∀`)


超薄Cybershotキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
やっとこさ ソニィが 薄くしだしやがった。(;´∀`)


すげぇ。レフ板 ハート型に切って使うと、
目にハート。