K-1一 口だけ王決定戦かい。(ノ∀`)
あんな、ジュボジュボ〜って 毒づかれても、
ぜんぜん 怖ないっぺ。
ジェロム強ぇなぁ。
アビディは ケンカしようと してっけど、
ジェロムは 試合しようとしてる。
リングの上じゃ、試合やったヤツのが 強い。
的確なカウンター入れとる。
肉を切らせて骨を断つ。


アビディが 首振る流れで パチキ入れてんべ。
何発も 入ってんべ。
それにしても、よぉ倒れんと立ってんな。


決まりそうなとこでも、スキ見せないね、ジェロムは。
あの辺に、今の強さが 見える。


これは ケンカじゃないわ。
果し合い。侍だな、コイツ等。(-_-;)
余計な事 喋んなきゃいいのに。
フランス人は 詩人すぎる。


うるせーよ レフェリーよ。(-_- )
試合に水差すな。(-_-#)


アビディは よく立ってたなぁ。
気力は肉体を凌駕する。侍だ。