「やべっちFC」

今の あの状態のナカタさんの、
どっから あんな言葉が 出てくんだ?┐( ´∀`)┌
あんなの、オイラが 女ってのはさぁ〜、言う様なもんでしょ。
B落ちかかってんのに 試合に出して貰うどころか、
そもそも 数字に入ってねー、穀潰しが。(-_-#)
解ってんなら、やれよ テメェ。(-_-#)
解って無くて 出来てないなら まだしも、
解ってんのに 出来てないなんて、終わってんだろ。


自分が どうだったか、って言う選手が 少なかった。
アンタは?┐( ´∀`)┌


なんで お前 上からなの?
正直、今のお前なら、Jの選手の方が 上だよ。
ベンチ君ターボのクセに。
技術あっても、気持ちあっても、
今のアンタじゃ、身体 動かないでしょ?┐( ´∀`)┌


説得力無ぇ〜。(ノ∀`)
酷いな。逆に おもろいわ(苦笑)
もはや、妄言だな。┐( ´∀`)┌
あんたの味方は、お友達と パンピーだけだよ。
こんなとこで 終わって いいのか?
過大評価されて 自分見失って 潰されていった選手
何人 居るよ?
その仲間入りする気かい?
目を覚ませ。(-_-#)