「報ステ」

ナカータさんの、面白インタビュー。
だからさー、アンタ なんで そんなデカいツラ出来んの。┐( ´∀`)┌
今のアンタ、なんも 出来てないじゃない。(ノ∀`)
偉そうに 言う前に、まず 自分が やれよ。(-_-#)
自分 出来てねーのに、口ばっかだったら、
誰も 聞きゃしねーだろ。
今の アンタの発言には、説得力が無いよ。
昔のアンタは、デカい発言以上の、
説得力のあるプレーしてたべ。
明らかに、あの頃よりも、今のアンタは、劣るよ。
それって、身体の問題なの?


ガツガツ行くのは いいけどさー、
明らかに 判断遅くて、止めてかなきゃ、
みたい プレーは どうなん?
大体が、セリエじゃ 流してくれるプレーでも、
アジアじゃ、カード出まくりだろ。
今のナカタのチャージって、ボール見てない、
ただ 身体に行くだけの チャージだろ。