[]「25時間TV 2005」「めざまし」6時台。

時間は戻る。6時台。


青木に睨まれた 愛ちゃん、かぁいい。(;´∀`)


早耳ムスメ、集合。
でも、爆笑が 邪魔で、ただ来ただけ。
完全 ミスキャストな、爆笑。
呼べば、あぁなるのは、子供でも 解っただろうに。(-_- )
何がしたかったんだか。


ほんと 爆笑問題太田さんは、おもんないなぁ。
ただ ちゃちゃ入れてるだけ。
あんなの 誰でも 出来る。
大人は、やっていい事の中で、
どれが 最善かを 選ぶ。
その選択肢が多くて、
その中から 最良の物が選べるのが、能力。
やっちゃいけない事を やらない中、
それをやってるのは、何も すごい事ない。
毒も、昔に比べて、中途半端で ぬるいし。
もはや、ただの おじいちゃん。