「25時間TV 2005」19時台。

準々決勝。
鶴瓶
さほど 盛り上がりも無く。
なぜに 守り立て要因の芸人を 置いとかなかったのか。
杉本は TVに 出すな。コード引っ掛かってるって。
声だけで やってれ。いい声なんだから。(-_- )
あぁ、勝ち上がってれば、
去年に 引き続き、松井耀子中田エミリー
見れたのになぁ。
きくちゃんが、もう だいぶダメだな。


ドッヂボールて。
コート狭っ。
うひょー、セミヌードの もも〜。(;´∀`)
ゴールデンには キツいだろ。(ノ∀`)
社長当てたら 終わりなんだ。
この要素は 面白いかも。
おー、かばちゃんや。┐( ´∀`)┌
例年みたいに、予選がフリになってないから、
やる 必然性がなぁ。
想い入れも 出来てないし、なんか 上がらない。
これやるなら、やっぱ 予選から フリをすべきじゃ。


あぁ、スマッシュおじいちゃん来ちゃったんだ。(ノ∀`)
クールビューティー三浦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
何?ワイルドカードって?
そうか。そういや、12点とかだったな。


仕切りが悪すぎる。
周りを ちゃんと煮詰めとくか、
演出が出来るレフェリーにするか、
どっちかに するべきだろ。(-_- )
グダグダすぎ。それも 必然の。(-_-#)