「25時間TV 2005」ラスト。

なんじゃ、これ。
でも、空気変わるな。
前の べぇ師匠なら、ウソ臭かったけど、
最近は、ぽく 感じさせられる様に なったなぁ。
昔は、おもろいやろ?だったんじゃないかね。
最近は、これ おもろいねん、に なった気がする。
自分を 満足させられない物で、
人なんか 満足させられるワケない。
おー、ええ事 言った。
つーか、フリだよね?このトーク
BGなんか 要らない。(-_- )


えー、感動終わり?


おー、スカしや。
ちゃんと フリにした。
期待してなかったのに。


ナイス青木。(σ・∀・)σ
24時間めで、初めて 意味があった。


うわ、終わったで。なにこれ。
新人アナの提供読み拡大しただけじゃん。
去年だから、爆笑太田が 言った、
自画自賛かよ、だよ。
なに?今のCXって、ここまで ダメなの。(-_-;)


正直、コントとして 成り立ってないでしょ。
24時間 逃げるってのは、悪くないと 想う。
要所要所で、くだらない中継するってのも。
ただ、それを するなら、強すぎるぐらい、
フリを しとかなきゃ。フリが 中途半端。
ちゃんと フリが 出来てないから、成り立ってないでしょ。
理由付けが 弱すぎるよ。
なんで 逃げてるのか、よく解んなかった。
あれじゃ、要所要所で ヨゴレやっただけじゃんさ。
見てない 15時台〜17時台ぐらいで やってたのなら、
オレが 悪い。m(_ _)m


大体が、逃げてるってのは、追われてるからでしょ。
追われてねーじゃん。
ココリコボンバーズは、形だけで いいから、
サバ持って、追いかけてるとかってのが、
必要だったんじゃないの。
サバは 持って無いにしても、追わないと、
意味解らないでしょ。
見守るって 何?
見守るなら、バレてないって テイで、でしょ。
それも 無い。


追えよ。
それこそ コントだよ。
一緒に 居て、ごにょごにょやってんのに、
中継 終わる時間なったら、
気付いて、逃げるとか。
一緒に 居て 気付いてたやろ、みたいな。
こんなの、若手が やったら、ものすげぇ 怒られるべ。


総括。
紳助兄やんが 深夜に言った一言が、全て。
これ、ダダスベりやん。


ほりえものが、一番 CXっぽかった気ぃするよ。
今のCXは、CXとゆう箱の中に居るだけだな。
ドラマ見て、反省しろ。
お前らには、イズムが 無い。
仕事してるだけ。
オレのが お前等より CX好きじゃ、ボケェー。ヽ(`Д´)ノ