ヴェルデvsレアル-前半終了。

岡田正義(SR)。



レアルは 解ってるねぇ。
そこで 止めれば 怖くないって位置で、
簡単に ファウルをする。


16グラヴェセンに 食って掛かる 6戸田は、
気持ちが 見えて いんじゃない。


ヴェルディは、プレスかけない時の
ポジショニングが よくない。
いかないにしても、コースは 切らないと。


2山卓の働きが 無さ過ぎる。(-_- )


絶対 オウサイだろ。ヽ(`Д´)ノ


中盤の時間ぐらいから、レアルの 運動量が 落ちたな。


相変わらず 藤井の実況はクソだな。(-_- )
キャプション並べるの 効果的じゃないって事を、
いい加減 気付け。
テンポが 悪いんだよ。リズムが 崩れる。(-_- )
アフレコっつーか、別録りみたいなんだよな。
観ながら 言ってない感じなんだよな。
臨場感が 無い。浮いてる。向かないよ、サッカー。(-_- )


ロナウドは スピードあるでしょ。
一瞬のスピードが、物凄い速い。


レアルは ボールの収まり所が 無い。
10フィーゴの意味じゃなかろうか。
23ベッカムは、突破は 余り期待出来ない。


レアルは 明らかに 動きが重いね。
ヴェルデの トップに クサビが 入った所に、
ぜんぜん 行けてない。


岡田のジャッジが クソ過ぎる。
ぜんぜん 試合をコントロール出来てない。


ヴェルデにしたら、リーグでの状態が 酷いんで、
相手云々じゃなくて、まず 自分達の守備って意識かね。
割と、やる事の方向性は 定まってきてるって感じかね。
とりあえず、前半だけ見れば 結果も出てるし。
守備重視は 仕方ないんで、
攻撃は 形になってない。
だからこそ、攻撃に絡む選手は、
アピールする様な、自分の色を 出して欲しい所。
11平本は 出て来ない。
7相馬は、事前に言ってた割には、
積極性が いまいち。もっともっと サイド仕掛けろ。
2山卓は 論外。運動量あるけど、ムダな動きが多い。
大事なとこでは 出て来ないし。
9ワシントン・8大悟は よかったんじゃなかろうか。


レアルは 明らかに コンディション・モチベーション不足かね。
まぁ、レアルにしたら、ジャッジに やられた感じだろうけど。
日本のジャッジはクソってのが 伝統なんで、申し訳。m(_ _)m
16グラヴェセンは 効いてた。
11オーウェンも、よく 動いてたんじゃなかろうか。
ロナウドは、あんなもんでしょ。
大事なとこだけ 出てきて、かっさらってくのが 持ち味だし。
7ラウルと 23ベッカムが 物足りないか。
23ベッカムは、守備と 怒ってるとこしか 出て来ない感じ。