ヴェルデvsレアル-終了。

お、北澤が 上に来た。




どこが ダイブだよ。クソレフェリーが。(-_-#)
ダイブなんか、無視すりゃ いんだよ。
サブいだけなんだから。

後半の7相馬は いんじゃない。
奪われても いいから、とにかく 積極的に行けばいい。


どこが 冷静なジャッジだよ。
クソじゃねーかよ。
ほんと クソだな、藤井は。節穴だ。┐( ´∀`)┌


バカじゃん。手加減してるワケじゃねーよ。
本気が 出せねーんだよ。
ほんと 節穴だな、藤井は。(ノ∀`)


カード出しすぎ。(-_-#)
試合を 落ち着かせろ。
感情的になってるよ。


10フィーゴずっと左に居るじゃん。
どこ見てんの?藤井は。(((;゜Д゜)))


19上村、4バックになってから いいね。


流せよー。ヽ(`Д´)ノ


流せよー。ヽ(`Д´)ノ
流れを切らない事を 最重要視しろ、バカ。(-_-#)


ヴェルディは、ボールに対しての意識は強くなったかね。


10フィーゴが 入って、
リズムが 出来る様に なったんじゃないか。


ヴェルデは、球際の意識は 強くなったけど、
やはり 裏とか 振られた時に、
相手選手を 掴まえられてない。


なんで 試合中なのに、もう決まりだ、
みたい発言をするの?藤井は。(-_- )
ねー、藤井はバカなの?┐( ´∀`)┌


線審も、出てないってジャッジしろよ。
空気読めよ。なに 普通にジャッジしてんだよ。(-_- )


10ジウは 面白そう。
周りと 合ってきたら、厄介そう。
彼も 生きるし、周りも よくなるタイプ。
8大悟も 危機感出てきて、もっと 上行けるかもだし。


6戸田は、だいぶ 戻ってきたか。
飛び込みすぎで、
簡単に 抜かれる場面が 多すぎるけど。


33玉乃 出て来た?
17森本も、伸び悩んでるよなぁ。
4林の守備が、怪しい。


個々に委ねると、コンディションとかの影響が、
凄く大きいのな。
10フィーゴ出しちゃって いいのかねぇ。
11オーウェンも、このチームには 珍しく、
がんばる 選手だし、大事にした方が いんじゃないの。
レアルに残れるか、って、どこでも 欲しい選手だし、
現状じゃ、逆だろ。
8デ・ラ・レッドは よく出て来てた。
彼は、キーになるんじゃなかろうか。