「電車」第4話。

嫌なヤツだなー、さとえり。(-_- )


小木さんは、面白いかも。


アイちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
病気がちって 似合うね。


アニメ声は 無い。(-_- )


さとえりの 言ってる事は 間違ってないよなぁ。
友達でも、一緒に 居れりゃ それで いいか。


どう考えても、メールより 番号のが、
上だべ。


アニメ声は 無い。(-_- )


つーか、なんで 最初に、
始めたばっかとか 言わないのさ。
始めたばっかなら、出来なくて 当然だべ。


いいなぁ、普通に 白石姉さんと
一緒に 飯食ってんじゃん。(-_- )


堀北 風呂上りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
S堀北 萌えるわぁ。(;´∀`)


アニメ声は 無い。(-_- )


アイちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


あら モてるわ。(-_-;)


アイちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


あぁ、そうゆう事なのね。


真実にした所で、
ウソついたって事は 変わらなくね?


そうだよな。アレが 正解だよな。


うわぁ、ズルいわ、伊東ちゃん。(-_-;)


アイちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


あんな欄内じゃ 無理だろー。
せめて、1回メモ帳で 確認しろよ。


あちゃー。
一番 あかんヤツに。(ノ∀`)
性奴隷だな。
もえるわぁ。(;´∀`)


つーか、アイちゃん 出番 少ねー。(ノ∀`)