「日曜日の秘密基地」

ゲストに、ジローラモ・パンツェッタ。


パパさんが そうゆうのが好きな人で、
シャイだった ジロさんを よく連れ出して、
レクチャーした。


服を買いに行く時は、
そこでの セットじゃなくて、
常に 持ってる服との コーディネートを 考える。
だから、買って帰っても、
色んな組み合わせで 使える。
1個のブランドで 統一するのは、
そんなに かっこよくない。


室井卯月さんが イタリアに行った時に、
声掛けられると 想ってたけど、ぜんぜんだった。
それに対して、
ボクが 居なかったからだね。
甘〜い。


胸毛に 困ってる男に対して、
胸毛は 孔雀の羽みたいもんだ。
アピールするもんだ。


サッカー=イコール、遊び。
お金と考えた事無い。
レアルの選手が来た時に 偉そうで、
なんだかなぁ、と 想った。


あー、そうね。
トニジロ、ミックスゾーンで 話しする時、
マイク持ってねーや。(ノ∀`)


イタリアも 不味い店はある。
特に、観光地とかは。


本場と日本との違いは、まず 素材。
そもそも 違うから しょうがない。
ミックスすると、近くなる。
でも、日本の イタリアンは 美味い。
麺の文化だからじゃないか。
アルデンテは、日本は 世界で 2番目。


ジロさんは、そもそも 何をしに来た人なのか。
心。
甘〜い。
古い建物とかを、修復する人なんだと。
初めて知ったよ(笑)
イタリアでは、子連れ狼が 人気だった。
日本には、日本らしい 古い建物が 無い。
そうだよね。日本は 他の国の伝統的な物は 解るクセに、
自分の国の物は 大事にしなさすぎる。
イタリアは、アンテナとか つける時は、共同で。
そうじゃないとこは、仲悪いかなと 想う。
保全する為に、厳しい。
大変だから、政府がお金出す。


福島だかに、フッソリーニが 送った、柱がある。


モデルの時、好きじゃないのは 着たく無い。
知り合いとかで 着てと頼まれるけど、
ほんとは 自分で選んだのを 着たい。