鹿島vs新潟-終了。

10本山 よかった。合間合間に入ってくんで、厄介。
そこに ボール行かなくても、相手の意識が そこに行く。
11深井が 素晴らしい。本来のキレが戻ってきた。代表に。
25野沢も いい。8小笠原居なくても 問題ないだろ。
8小笠原は、本来からは 程遠い。
あれじゃ、通用せんべ。(-_- )




アントラーズ
S12345678[九]0  C123[四]56[七][八][九]
 1[二][三]4[五]
FK  CK1
OFF
F12345

アルビレックス
S1二3[四]567  C一23[四]
FK12  CK1
OFF1(11)2()3(11)
F1


2nd
 ▽⇒FW11上野 優作(16→) →2トップ
c■0分 L9Rc→C▽■8→
■1分 ▽21←C16Lsミドル←R▽■←R30空振り←R2Rc
■1分 ▽21←R30sミドル
 ▽4分 ←FK18L
 ▽6分 ■21←C■←R
 ▽6分 Lc→C15Rsミドル→
 ▽8分 FK7R→■21→
■9分 ▽21←C8Rsミドル←
 ▽12分 ⇒DF36菊地 直哉(29→)
 ▽14分 ←C15Rsミドル←R←
■16分 ⇒FW11深井 正樹(10→)
 c▽18分 CK7R→R→L■→C■→R■→
■19分 L11→▽→L11〜11Lc→R▽■9→
■20分 ←24Rsミドル←
c■21分 →9Lc→
c■21分 ←L30▽←C←
■22分 16Lsミドル→▽→
 決定的▽24分 ←Cバー←R7Rsミドル←
■24分 ←▽←30sミドル
■25分 ←▽■11sミドル←
■25分 CK8R→▽→
■26分 ←▽■11Rs←
■27分 ⇒MF11深井 正樹(30→)
■27分 ←C▽←CK8R
G■27分 L7〜7Rs→R
 ▽28分 →CLsミドル→■→
c■31分 L11Lc→L9H▽→
 C▽32分 Lac→R10Rc→R→L→
 C▽33分 ←C■▽←Lc←L←R7Rc←
 ▽34分 ⇒25青野 大介(6→) C→9
 G▽35分 ←C7Lsミドル←
c■36分 ▽21←C11Lsミドル〜11
 ▽37分 ←■7←R■7▽7←■←10←7←
G■38分 →L7→C9▽36→C9Rs→L
■40分 ⇒5リカルジーニョ(9→) →
G■42分 →25→L11〜11L→C8Rs→L
■43分 →25Ls→
 ▽45分 ←9Lsミドル←
 ▽45分 ←9Lsミドル←
G■46分 25→C16→L25→25Ls→R
 ▽48分 CLsミドル→■21→■21


7新井場が 絞りすぎ。
絞ってるだけで、人は見れて無いし。


15本間が キーになりそう。


8小笠原は、タッチが フィットしてない。
キックに、パンチが無い。


8小笠原は 反応が遅い。動いてない。止まってる。
感じて無い。


新潟は、シンプルな攻めを意識してる割に、
持って止まった時の判断が よくない。
裏走ってる選手が居るんだったら、
そこを 簡単に使うべきじゃなかろうか。
簡単に アーリーでは、準備されてる中には、
可能性低いだろ。
もっと、動かす様な プレーを 重視すべきじゃないか。


11深井が 厄介。
よかった時の キレが戻ってる。
代表呼んでもいんじゃないか。


新潟は 足が止まってる。
ちょっと、かき回されて 走らされて、
ついてけない。


なんか、今日のボールおかしくね?


ミネイロ、完璧なワンタッチ。
スロー見ると、狙ってない気はするけど(笑)
ただ、その後のリカバリーは 物凄く早かった。


25野沢は 覚醒したね。
使わざろうえない状況で 使ったのが、結果よかったか。
テクニカルだね。落ち着きが出た。
重要度で 言えば、8小笠原より 25野沢じゃなかろうか。


やはり、8小笠原の仕事量は、物足りない。
代表ならば、キングであるべき。
チームの出来次第ってのは、どうかと 想う。
正直、今の彼じゃ、到底通用しないだろ。


17内田は、よくやったんじゃなかろうか。
まぁ、新潟の攻撃が 単調だったんで、
DFとしての 技量の差が 出にくかったのは あるだろうけど。


こんな大差がつく試合では無かった。
1点の大きさだね。
あぁゆう しょっぱいゴールを 獲れるってのは 大きいのかね。
獲るべくして 獲ってないゴールは 認めないけどー。


新潟は、結局 個人次第なんだろね。
チームとしての サッカーは 無い。
方向性としては あるけど、
それを 個々が 自分の役割を 徹底しようって意識が低い。
これからも、大勝か 無得点か、かね。
前準備されて、持って止まった時の、
動きなり パス回しなりを、ちゃんと 確認すべきじゃなかろうか。
裏走ってんのに、出さないで アーリー上げてるシーンが
多すぎる。
おとりに つかって あえてなら いいけど、見れて無い。
あれやられたら、走らなくなる。