「M-S」

あの芸人集を 集める方が めんどいような。


最低限の歌も うたえないヤツは、
どんだけ 声がよかろうが、
TVに 出て歌うべきじゃないと 想う。(-_- )
音楽ってのは、作って 終わりじゃねーべ。
観せて ナンボだろ。
melody.は、無い。
外国語育ちのクセに 声出てないって、意味解らん。


つぅんくは、あの頃の気持ちを、
完全に 忘れてるよなー。(-_- )


すげぇ、パードルが2人も居る。(;´∀`)
「もっともっと」は、名曲だ。(T-T)


グレチキ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


浦島りんは あり。


今 聞いても 無いわ、小沢。(-_- )


完全 ハードゲイだろ、中島。(ノ∀`)
ハイドも HGみたいな。(ノ∀`)


少女マンガは 見ない。


原作だけじゃなくて、詞書くて、手堅いねぇ。
加わらない手は ねーぜ。


やっぱ 中島の歌は 無いと 想うんだよなぁ。
まぁ、前よりは よくなってんのか。
まだ 途中なのか。先見の明は無い。(ノ∀`)
いい音っぽいけど、なんか 平べったいな。
惜しい。
あぁ、使った事無い様な使い方ね。
もっと、ひねくれた使い方したら 面白いのかね。
それにしても マリリンマンソンみたいだな。


有田の芸風が、大嫌い。(-_-#)
おめー、そんなんじゃねーだろ。ヽ(`Д´)ノ
ぬるいことに 合わせてんじゃねー。
出すタイミング逸してんだろ。
もう お笑いブームは 去りつつあるべ。
挨拶する前に声出しちゃダメじゃん、クロちゃん。(ノ∀`)
女の顔した時のしずちゃんは ズルいなぁ。(;´∀`)