「星に願いを」

優香 かぁいい。(*´ー`)
演技出来る様になったねぇ。
変に演技しようとしてない感が よい。
演技しようとしてる内は、役者とは 言えね。


剛君は、演技しようとしすぎ。
不自然。
雰囲気持ってるんだから、
もっと ナチュラル意識すれば いいのに。
居るだけで 画(え)に なりそうだし。


おー、なんとかだ!
なんだっけ。
浜丘麻矢か。
かぁいい。


お前 自分ばっかだな。(-_-#)
人の気持ちが解らないヤツは、
どんだけ 偉くても、最下級だ。


煩悩があるから 人間んだと 想う。
あるからこそ、それに 打ち勝とうとする。


鶴見さんは 面白いな。


このCGは 要らない。


役者として 認めてなかった 藤木が、
珍しく よかった。
GTO以来 2回目。
3枚目の方が 生きるみたいね。
3枚目が ちゃんと出来る役者は、いい役者。


イッツ ア ホビー。
何かを生み出さなくたって、いいじゃないか。


金子ありさ