「PRIDE」

ヒョードルvsミルコ。
すげぇ。ほんと 死闘な。
序盤とか、ビリビリして、さぶイボ止まらかったよ。(-_-;)
レヴェルが高すぎて、勝敗が 決しないよ。(;´Д`)
あの状況で あれなら、
むしろ ミルコに 驚くべきじゃなかろうか。
結局、マウントなのに ヒョードルは 何も出来なかったし。
ミルコ強いわぁ。
レオンに 上に乗られた時の 九十九みたいだった。
つーか、あれじゃ、
どんだけ マウント続いても、決まりそうもないんだし、
とっとと ブレイクさせるべきだったんじゃなかろうか。


相変わらず、レフェリーが クソな。
アイツに さばかせるの辞めろよ。(-_-#)
ほんと 邪魔だよ。突っ立ってるだけだし。
ステップ踏め。
あいつが 視界に入ると、白ける。
試合に ノれてねーよ。(-_-#)