「電車(終)」

やっぱ、塚の セリフに、うるる。


おまいらって 言うな。(-_-#)


うるせー ヲタども、
それどころじゃねーっつんだよ。ヽ(`Д´)ノ


おまいらって 言うな。(-_-#)


おまいらって 言うな。(-_-#)


アフォだな、豊原。┐( ´∀`)┌
最低だ。(-_-#)


策を講ずるヤツは、策に溺れる。


なんで 泣いてんねん。


チェッ。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
もはや、ムカツクわ。(-_-;)


なんで 塚は 上からなんだ。
クソ。(-_-;)


トリビア キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w
怖ぇよ、白石姉さん。(-_-;)


本意気で、腹立ってきた。(-_-#)
っつーか、悶絶。
ダメだ。_| ̄|○


戸田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


おまいらって 言うな。(-_-#)


おまいらって 言うな。(-_-#)


おまいらって 言うな。(-_-#)


BGで 逃げなかったのは、素晴らしい。
無音とか、間の方が、
想像するし、深く入れる。
小手先の 誘導は、3流の手法だ。


エルメェスサイドからって 話しだったけど、
住人サイドからだったなぁ。
あんな 美しいワケねーけどな。(ノ∀`)