「デッドエイジ4」

「年の差なんて」か。
Vの素人のコメントが つまんなくて、むかつく。
どーせ、おもろい事なんて 言わないんだから、
中途半端に 面白げな答え言ってるヤツのVを使うな。




モーラー知ってるけどなぁ。
ぜんぜん 生きてる様になんて 動かなかった。


ヘー、シブシブねぇ。
知らないや。
献血ダメなんだよなぁ。
何回か、検査的に抜かれたけど、
気分的な事なのか、フラフラするんだよなぁ。
注射も嫌いだし。
何より、ナースが 嫌い。怖ぇ。


キョンシーね。


最近の音楽は解らない。


やまかつ 懐かしっ。
シュークリームロシアンおもろかったなぁ。
やまかつWINK懐かしっ。
イカのCD 買ったわ。
本家聴いた事無いわ。┐( ´∀`)┌
邦ちゃん 見ないなぁ。
一時期は、出倒してたのに。
老けたなぁ、横山。


ジーパン持って無ぇ。


茶店は行かない。


徹夜は男らしい。


焼き蛤?


ことわざと 流行り言葉は 違くね?
ことわざ知らないのは、知識の問題だべ。


豆腐に?
クギ?(ノ∀`)
やべ。ほんとに 解んね。
初めて 聴いた。
しょうゆう。(;´∀`)
つーか、クギ 近いじゃん。(ノ∀`)


みーちゃんと はーちゃんて。
えー、そこから ミーハーなの。
ほぇ〜。


しょういちは、最近 あえて 言ってる。(ノ∀`)
横井さんは、見た事 無いけど。


爪楊枝みたいのでしょ。


知らないなら、おもろい事を 言え。
面白くも無く、かかってもないのを 言うヤシは、
氏にかけれ。(-_-#)


デトックス
ロッチみたいもんか。
ヘー。
健康には、全く 気は使わない。
何かを 我慢して 長生きするぐらいなら、
野垂れ死ぬってのが、男ってもんよ。
左肩に 3分シャワーを当てる。
そうか。やってみよう。(ノ∀`)


ウゼーな 小倉。(-_-#)
要るか?
CXは、経費削減すんなら、
とっとと 小倉と 大塚を 切ったらどうか。
ギャラ程の 仕事してねーべ。