「トリビア」

種。
熊は キツいだろぉ。(;´Д`)
きょうのわんこ」のテーマ曲(笑)


ガルルー、とも 言わない様なのは、ダメだよな。
忠誠心とか以前に、犬として。
生物として。
野生を失った生物は、生から 遠のく。
流れ星銀を 見習え、駄犬が。(-_-#)


とゆうか、あれ 親父の方だから ダメなんじゃないの。
母ちゃんの方だと、変わってくんじゃない。
犬って、家族内で 順位を 付けて、
その中で 自分の位置を 決めてるって言うし。
エサやったり、世話して、明らかに 上ってのは、
母ちゃんの方でしょ。
仕事 行ってたり、たまにしか 関わらない親父は、
順位的に 下って 想われてたりするって言うし。
まぁ、かわいがるだけ、ってのは、
動物から すりゃ、
媚びてる下の物って 評価に なるんだろうな。
全肯定は、何も生まない。