「東京ランド」

竜ちゃんが 辞めようとしたら、
みんなで 止めに行かなきゃだろ。
せっかく 竜ちゃんが フってんのに。(-_-#)
リーダーが 居たら、やってんだろな。
そうゆう意味じゃ、ベタだけど、
キッチリやってるよなぁ、ダチョウさんは。
流れ解ってて、次の行動が 読めてないと 出来ないのか。
リアクションじゃなくて、
アクションじゃないと ダメなんだよなぁ。
そのタイミングで 正解逃すしたら、終わり。
今の芸人って、リアクションだよな。リアクション出来ないけど。
そうか。この番組は、流行りに 押されてるだけの 今のお笑い芸人への、
アンチテーゼなのか。
お前等の やってる事なんて、こんなもんなんだよ、ゴルァヽ(`Д´)ノ
目ぇ覚ませ。(-_-#)
なのか。
いい番組だ。