「みなさんスペ」


オールナイトは 解らない。
紀元前。


「西麻布」は、どこが いいのか、サッパリ。


とんねるさん デカいから、
彩ちゃんが、すんげぇ 小っさく見えるな。


すごい 面子だなぁ。
ど真ん中の人達から、ちょー最近じゃん、まで。
歴史だなぁ。
わじーは、4チャンじゃん。(ノ∀`)


いきなり 感謝祭 パクり。(ノ∀`)
パロディを確立させたのって、
とんねるさんかもねぇ。
当時の映画なんて、本物見てないのに、
なんとなく ストーリー知ってるもん。w


工藤静香だ。いいヤツだな。よぉ 出てくれたなぁ。
満里奈との カップリングは、
当時 知ってる人には、たまらんのだろうなぁ。


牧瀬キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
幕末純情伝。
あの 髪の色は 無いな。


岸田さんだ。
小野みゆきだ!


と ペペさんは、紹介しなきゃダメなんじゃないの?(笑)


サダも、4チャンじゃん。


真麻を イジる辺り、さすが とんねるさん。
あの辺の 危険さが、最近のTVには 無いんだよなぁ。


森川正太だ。懐かしい。(;´∀`)
あ、ペペさんも 紹介された。


ノリダー 懐かしい。(;´∀`)
どぅえ〜い。
テンドンも よう やってたなぁ。


素人イジりも やってたねぇ。
あんま 好きじゃなかった。
だから 生ダラ あんま 好きくなかった。


072の頃の 松嶋は 好きだった。


ちぇっかるずだ。(;´∀`)


すげぇな。素人が 本意気で 暴れてるよ。(((;゜Д゜)))
ローキックだ。(ノ∀`)


あぁ、今は無き マリンだ。。。。


いぼたかこだ。


この番組の所為でかもな、
アルフィーを すごいと 想わなくなったのは。(ノ∀`)


道交法違反だ。(ノ∀`)


すーさんだ。


デビルマンやらされてるわ。(ノ∀`)


あぁ、へらねぇ。


うわ、すげ。ツームストンパイルドライバーで
餅つきだ。


チビノリダー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
あの頃が ピークだなぁ。(´・ω・`)


最近の若手にも、
カメラ壊すぐらいの想い切りが 欲しいよな。(-_- )


鶴久が ちぇっかるずの代表として来てるのは、
毎度の事ながら、どうなんか。┐( ´∀`)┌


最低だ。(ノ∀`)


いぼの 大爆破、問題なってたなぁ。


せんせの名前、くだらなかったなぁ。(ノ∀`)
宮沢りえ、かぁいい。(;´∀`)


荻野目さんの貧乏一家 懐かし。


すげぇ。大御所ばっかだ。


宮沢りえ、かぁい。(;´∀`)
あの頃は 好きじゃなかったなぁ。


寒中水泳大会男て。┐( ´∀`)┌


すげ、古手川さんや。


とおるさんは、よぉ パイぶっつけられてるな。(ノ∀`)


最低だ。(ノ∀`)


本物じゃん、玉置さん。
面白いな、くだらない歌を 本物に歌わせるの。


あったね、ノリさんを偲んで。
そりゃ、抗議も バンバンだわな。
今じゃ 絶対 通らないな。(-_-;)


保毛田。


すげー。武道館で やったんだ、卓球。(;´Д`)


アンドレカンドレチンドレだ。(;´∀`)
陽水さんも よぉ出てくれたなぁ。
いい音してんな、あのアコギ。


あ、結城先生 居たんだ。


すげ。ウィーアーザワールドみたい。


内輪ネタに終始するってのも、らしいかね。


つーか、中野、とっとと 辞めねーかなぁ。
あんなの、真麻以下。