阪神が 優勝して、例のごとく、
アホどもが 暴れてましたが、
アレは、ファンじゃねーだろ。
だた、バカ騒ぎしたいだけの、パンピーだろ。
アレを ファン 言われたら、
ほんとの ファンの人達は、心外だろ。(-_-#)
テンション上がって、騒ぎたいのは 解るけど、
誰かに見せるテイってのは、ファンじゃないだろ。


サッカーなんかでも そうですが、
あぁゆう ド低能なヤツ等を チヤホヤするのを、
いい加減 辞めたら どうか。
バカだから、逆にテンション上がっちゃうんだろ。
あぁゆう画(え)が 欲しいからって、行くなよ。
むしろ、ベタすぎて、何の面白みもねーし。
つーか、顔 晒しちゃえば いいのに。
人権とか 問題なんだろうけど、
ルール破って 迷惑かけてるヤツに、
人権なんて言う資格無ぇーだろ。(-_-#)
バカは 痛い目に遭わないと 解んないんだから、
どんどん 叩きゃいい。
鉄拳制裁上等。
権利権利 言うて、バカを 正さないで 野放しにするから、
バカが デカいツラして、ロクな世の中にならねんだ。
真っ当に生きてる人達は、
何の 問題も無いんだから、いーじゃん。
あー、バカ うぜぇ。(-_-#)