「(新)アカギ」

珍しいな。原作より絵が上手いアニメって。w
まぁ、もはや 違う絵すぎて、なんだか解らんが。(ノ∀`)
「アカギ」には 無いのか。ザワザワ〜、は。w


男だな。
勝負。
ギリギリの所での 競り合い。
1歩 踏み出せるかどうか。踏み止まる事など、不可能。
踏み止まろうとすれば、1歩下がって、落ちるのみ。
死を感じてこそ 生。
そこを 踏み越えて、初めて 男。
ハードボイルド。


やっぱ いいな。麻雀の闇の世界の話しは。
「哲」も なんだか 好きだったし。
嫌いな要素が多いのに、惹かれるってのは、そうゆう事。
とゆうか、いいな、麻雀は。
麻雀は、人生の縮図。
打ち方に、全てが出る。性格も、真の部分も。


作画とかは、中国とか あっちの人ばっかだった。
まぁ、いいのかね。
もはや 想い入れとかは、日本人より 強そうだしね。