「さんま御殿」


しずちゃんが 小さく見える。
土田さんって、デカいんだ。


山ちゃんは、そんな 面白くないな。
そうか、とりあえず 声デカく、テンションか。


しずちゃんは、ブサイク的な言われ方すると、
すごく 切ない顔するな。
しずちゃんを 獲らなかったのが、
つぅんくの大将の、一番の失敗。
つーか、しずちゃんは、B専でしょ。
自分の事 かぁいいと 想ってるもん。


「いい意味で」は、つけといたら、
大抵の事は なんとかなる。w
いい意味で。


眞鍋も森下も、もう アレだろ。
結局、事務所パワーと、気に入ってもらえるか、な。
視聴者なんか、所詮、見てるだけだわ。


スパっと 切ってくれた方が いいでしょ。
でも、嫌いって言える相手って、
言えない相手より、アレかもね。


しずちゃん、ケツ デカっ。(;´Д`)
顔面騎乗されて〜。(;´∀`)
命がけだけどなー。(ノ∀`)


石ちゃんの 機内の狭いトイレ入る動きが、
マイコーみたい。┐( ´∀`)┌


そうかー、レディース入らないもんな、しずちゃん
もう、逸話が、伊集院レベルだな。(ノ∀`)
すげー、ねもはる並みだな。(;´∀`)
まぁ、体型的にも、ねもはる並みだいね。w
褒められると、すげぇ嬉しそうね。(*´ー`)


森下 うぜー。(-_-#)
なんで 女って、好きでもねー態度とったのに、
その相手が 幸せなると、なんか 言い出すのかね。
あぁゆうヤツ、大嫌い。(-_-#)
男らしくねーよ。
だから ダメなんだよ。(-_-#)


バスケ部 入ってたってだけで 笑いが取れるて。┐( ´∀`)┌
6年もやってたら、普通以上には なると想うけどなぁ。
ほんとに 向いてなかったんかね。
言われた事を 破れなかったから、
出れなかったんじゃなかろうか。


山ちゃんって、よく見ると 中途半端な顔ね。
もっと 酷かったら、芸人としたら よかったのに。


森下は 嫌な女だな。(-_-#)
テメーも、中途半端だろが。
下を見下してるヤツは、上 行けない。
上行くヤツは、上を見る。
お前なんか、しずちゃんより ぜんぜん下じゃ。


山ちゃん、ジローラモに 訴えられんで。(ノ∀`)


ヘー。番長、結婚してんだ。ヘー。