「トリビア」

心理テストは、全く無垢じゃなければ、
その通りの 答えは 出ないんじゃなかろうか。
車なんて、複数持ってる人なら そう言うだろうし、
好きな人なら 多く言うだろうし、
そもそも、心理テストを やった事が ある人なら、
なんとなく 答えが 解っちゃって、
素の答えには ならないだろうし。
大体が、オイラなんかは、関係無い所の 画(え)とかを
膨らませちゃって、
答えさえようとする所じゃない所に 頭 働いちゃうし。
心理テストは、信用しない。なんとでも なる。
例えば、1個 思い浮かべて、言われたら、
1個か、なんだろな、いきなり言われても 浮かばないし、
浮かばないと言えば、的に、
頭ん中で 独り言が めぐります。
どもそも、直で、素の事が 浮かばない。
浮かびすぎちゃうとゆうか。