TVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
やっぱ、ザッツ液晶ぽい。_| ̄|○
しくったかなぁ。
店で 見たヤツは、
そんなに ブレとゆうか ぼやけ感は 無かったなぁ。
あっちに しとくべきだったか。。。。


とゆうか、場所が ある人は、
ブラウン管の デカめの買うのが、いいんじゃなかろうか。
今だと、ありえない値段で ありえないサイズ買えるだろうし。


それにしても、ゴーストが すごいな。
とゆうか、受信状態 悪すぎる。
元々アレだけど、東芝を 噛ますと 尚 ダメなのか。
分配しないとなぁ。あー、めんどくさい。
とゆうか、ブースト噛ますと 効果あるの?


とゆうか、入力系 少なすぎ。
ハイテクなのが あるからなのか。
D4って、何者だ。
ビデボのTVみたいに、ビデオ5ぐらいまで 欲しいな。(ノ∀`)